本公演についてのよくある質問

会場外周図

map.png


Q&A一覧へ

■ライブについて

・終演時間は何時頃ですか?

 11/2 21:30頃
 11/3 19:30頃
 を予定しております。


■抽選会の撮影会について

・当選した場合、どこに集合したらいいですか?

 両日とも、ライブ終了後一旦会場外に退館いただいた後、外周図1番の入場口にライブ終演後30分にお集まりください。

・どうしたら撮影会に参加できますか?

 C&KのオフィシャルモバイルFC 「四池家(しいけけ)」会員の方で、公演日当日、オフィシャルグッズ販売にて 4,000円以上ご購入された中で、抽選に当選された100名がご参加いただけます。


■グッズについて

・終演後も販売は行っていますか?

 終演後も販売は行います。

・ガチャガチャは1人何回できますか?

 お一人様連続で3回までとさせていただきます。
 4回以上行いたい場合、一度最後列にお並び頂きますようお願いいたします。


■VIPチケットについて

・受付はどこで何時からですか?

 11/2 外周図6番にて13:00より、受付を行います。
 11/3 外周図6番にて10:00より、受付を行います。

・リハーサル見学はどこに何時に集まればいいですか?

 11月2日 外周図3番に15:30にお集まりください。
 11月3日 外周図3番に13:30にお集まりください。
※リハーサル見学時間に変更がございました。

・どこでVIPグッズはもらえますか?

 両日とも受付時に外周図6番にてお渡しいたします。

・VIPの入場はどこからですか?

 両日とも外周図2番より、入場いただきます。
 ※リハーサル時間は変更になる場合がございます。


■ファンクラブについて

・モバイルスピードくじのやり方を教えてください

 四池家ブースにてチラシをもらって参加か、終演後配布予定のチラシに入っております。

・終演後もスピードくじはひけますか?

 終演後もグッズ販売が終了するまではスピードくじを引くことができます。

・スピードくじで当たったのですが、どこで景品と変えられますか?

 四池家ブースにて景品交換が可能です。

・スピードくじは一人何回できますか?

 お一人様1日1回となっております。


■CK CLUB CARDについて

・位置情報がエラーになるのですが、どうしたら良いですか?

・グッズ販売でもらったチケットの貯め方を教えてください。

・ゴールド会員の水はどこでもらえますか?

・ランクアップした時の景品はどこでもらえますか?

 CK CLUB CARDブースにお越しください。


■両国国技館への交通アクセスについて

・アクセスの仕方を教えてください。

 JR総武線各駅停車
 両国駅西口下車徒歩2分
 都営地下鉄大江戸線
 都営両国駅A3出口下車徒歩5分
 ※詳細は http://www.kokugikan.co.jp/koutsu.html をご覧下さい。

・駐車場はありますか?

 国技館にはお客様にご利用いただける駐車場はございません。
 近隣にも大きな駐車スペースはございませんので、できるだけ電車等の公共機関でご来場くださいますようお願いいたします。


■整列について

・整列開始は何時からどこでおこないますか?

 VIPチケットをお持ちの方:外周図2番のVIP入場口に開場時間にお集まりください。
 VIPチケット以外をお持ちの方:外周図1番の一般入場口に開場時間にお集まりください。
 ※本公演につきましては、全席指定のため特に整列は行いません。


■学割について

・学割の対象について教えて下さい

 公演日時点で高校生までのお客様となります。

・学割のキャッシュバックはどこで行っていますか?

 外周図9番にてキャッシュバックを行います。

・学割のキャッシュバックは何時から行いますか?

 11/2 17:30~
 11/3 15:30~
 にて行います。

・学割のキャッシュバックを受け取るにはどうしたらいいですか?

 小学生までの方:生年月日が確認できる確認書類(保険証、住基カード等)をお持ちください。
 中学生高校生の方:学生証、または生徒手帳をお持ちください。
 上記の書類がございませんと、キャッシュバックを行えませんので、予めご了承ください。


■11/2の座布団配布について

・座布団は誰が受け取れますか?

 【VIP席チケット】または【アリーナ(1F砂かぶり席)・枡席チケット】をお持ちの方がお受け取りいただけます。

・座布団いつ受け取れますか?

 VIPチケットをお持ちの方:VIPグッズ引換の際にご一緒にお渡しいたします。
 アリーナ(1F砂かぶり席)・枡席チケットの方:外周図1番の入場口にて14時から開始いたします。


■その他

・当日券の販売はありますか?

 11/2のみ、外周図9番にて販売を予定しております。

・11/2の座布団はどこで何時から配られますか?

 外周図1番にて14時から 配布予定です。

・C&Kにプレゼントを渡したいのですが、どうしたらいいですか?

 外周図1番にプレゼントBOXを設置いたしますので、そちらに入れていただけますようお願いいたします。
 ※なお、本人へ直接手渡しは出来かねますので、あらかじめご了承ください。


■注意事項

 雨天の場合は、場所などが変更になる可能性がございます。
 あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。